« 今更w | トップページ | コンボ »

腐ってもFS

Lv154FSの裸>Lv92Wizの熟練チタン
もちろんDEFです

レベルが違うので当然かもしれないけど
腐りかけてるけど、やっぱりFSなんだなぁと思いましたw

ミスリルブレクリダメ埋め欲しくて頑張って貯金してましたが、Wizの装備も少し揃えようと思って

ミスティ頭M3%
オスミM体M4%

が格安であったので買っちゃいました
その後で思ったけど、ミスティ製造物ってLv99じゃ装備できなかったような。。。
まぁ、フォガまではチタンでなんとかなるでしょw
Wizに投資する気ないのであとはミスティドレイン手足だな
見た目がオスミよりミスティの方が好きなんだよね~
体を衝動買いしなければよかったか^^;
そのうち買いなおそっと

|

« 今更w | トップページ | コンボ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
楽しく見させてもらってます
J鯖でFSやってます

いきなりですがコンボは何を使ってますか?

投稿: blue | 2008年7月11日 (金) 09時33分

はじめまして^^

FSのコンボはWikiが詳しいと思いますが、そのうち書きますねー

投稿: あま | 2008年7月12日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22204638

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ってもFS:

« 今更w | トップページ | コンボ »