« 52コンボ@@ | トップページ | 戦争@3 »

WIZ vs FS

サブのWizが120になりました
スキルのアプグレはHPLv7とチェンジソードだけ取って放置してましたw
先日亡者B1で拾ったガードアミュ+7が売れたので、アプグレを揃えることにしました

HP、ウォーター、フォース、ウィンド、アイス、チェンジソード

にしてみました
ソードスキルがTR104/110なのでもう少しでチェンジソードは外せます
チェンジソードが外せたら、何を取ろうかな?
レフレックスがいいのかな?
戦争行くこと考えたら、ディフェンシブを取った方がいいのかな?
まぁ、気の向いた方にしよっとw

ひとまずWizのアプグレができたので、Wizの魔功とFSの攻撃力を比較してみると。。。

Wiz>FS

武器は
Wiz---トパ&ラピクリ
FS ---オスミブレ&ラピクリ
あはは。。。;;
こりゃFS絶滅するわw
戦争やPTでもシャドウよりレイズの方がかなりありがたいしねぇ
まぁ、絶滅とまではいかないだろうけど150↑で活動するメインFSは激減するかも

①150まで育てれば、とりあえず満足してサブ育て始める
②WA、BL、Wiz育て始めれば火力の差に圧倒されてFSやらなくなる
ありそうなパターンだw

しかーし、Wizのレベルやイン率がFSを越えようともメインはFSです!
FSが好きなんだもん!
そう言い張ります!!

|

« 52コンボ@@ | トップページ | 戦争@3 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22687331

この記事へのトラックバック一覧です: WIZ vs FS:

« 52コンボ@@ | トップページ | 戦争@3 »