« BL vs FS | トップページ | 52コンボ@@ »

戦争@2

久々の戦争行ってきました~
3回目かな
最初ギルメンと2人だけのPTだったけど、合体して7人PT
でも、2名ほど待機のまま入れず残念><

一番難しいのはチャットだねぇ
抜け報告とかしようとすると、その間に周りの人が戦って倒しちゃうことが多いから下手にできない^^;

あとそろそろ復活建ててみたいと思って、S3建てようとしたらS4だったとか。。。
まぁ、結局そこは建てない方がいいということを聞いたから建たなくて良かった^^;
ごめんなさい><
やっぱり可もなく不可もなくという行動だと覚えないな

戦局に大きく左右するようなことはやらない(やれない)けど、やってみないことには覚えていかないから、まだまだしばらくは失敗するかもだけど、少しずつ覚えていこう

|

« BL vs FS | トップページ | 52コンボ@@ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22414469

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争@2:

« BL vs FS | トップページ | 52コンボ@@ »