« 腐ってもFS | トップページ | みんななかよく »

コンボ

現在使っているコンボは

BoJ(12)→スプリント(18)→スタンプ(19)→SB(9)

ですが、これはいろいろ使い勝手がいいですb
あとはこれに遠距離Mobが沸いたときにシールドタックルで移動したり、雷キャノンで吹き飛ばして寄ってこさせたりを混ぜて使ってます
スプリントは行動阻害が付いてないのでスタンの直後、スタンプでかなり吸収できて、火力的にSBも欲しいという感じです
例えばMob10匹とかに囲まれて(PF入口付近でよくやってますw)やばそうなときはSBを抜かして
BoJ→スプリント→スタンプ
で回すことが可能で意外と耐えられますw
スタンプをレイにすれば、俺ターンの完成ですが火力しょぼ~なのでほとんど使ってません
それにたまに俺ターンにならずにBoJが入ってしまって、次のBoJまでぼこられまくりとなるとほぼ逝けますw
逆にBoJなくても耐えられそうなら
スプリント→スタンプ→SB
だけでやってます
ソードFSなのでBoJは火力ナッシング;;
スタン目的だけです^^;

あとはボス戦などは

SB→スタンプ→レイ→アースディバイド

を基本にして、スタンプをラウンドカットに変えたり、アースディバイド(ED)をギロチンに変えたりしてます
一般的には使用時間が短いのでEDよりギロチンみたいですが、モーションが好きなのでEDを使ってますw

戦争に行ったときは

レイ→スプリント→タックル→スタンプ

にフォースキックやBoJ、SBを混ぜて使ってます
戦争ではスタン時間や範囲内で攻撃できる人数が制限されるそうです
相手がコンボ中ならスタンもしないし^^;
SBはMobだと補正がかかって強力だけど、対人だとその補正がなくなってしょぼいらしいです
逆にスプリントのクリダメと持続ダメが結構効くらしいです

もっと使用時間の短いスキルも混ぜたいんですが、攻撃力が低く与ダメが3桁いかないので使えません;;

まぁ、対人のことは分かってないので全く参考になりませんがこんな感じです~

|

« 腐ってもFS | トップページ | みんななかよく »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうございます

まだスキルが低くて使えないんですが将来の参考にさせてもらいます

投稿: blue | 2008年7月14日 (月) 16時28分

少しでも参考になったなら幸いです
頑張ってください^^

投稿: あま | 2008年7月14日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22261368

この記事へのトラックバック一覧です: コンボ:

« 腐ってもFS | トップページ | みんななかよく »