« 亡者B2ソロ@9 | トップページ | 亡者B2@ソロ10 »

Lv154

レベ上げには全く関心がなくなって久しいけど、先日インするとLv153で経験値バーがMAX状態で隙間が見えないw
ダンジョンの中でレベアップすると何かいいもの出るかもという淡い期待の元、ギルメンを誘って寺へお参り
案の定チャクリス手前でレベルアップ!

でも、結局FCや青コアOTL

着々とレベルは上がっているもののしょぼさはそのままw
戦争には来るなとか言われそうだけど、たま~にこっそり参加するので勘弁ねw

そういえば、折角プラチナ課金してるのでサブでも育ててみようかと思って、WizをLv92にしてましたw
そして案山子放置すること2ヶ月弱、遂にソードフォースともTRにw
装備は熟練チタンと90昇級クエでもらったオスミM頭しかないし、ギルメンがサブ育ててるのでレベル追いつくまで待ってようかなと思いながら放置中
そのうち、カオスアリーナLv3にでも行ってみようかなw

|

« 亡者B2ソロ@9 | トップページ | 亡者B2@ソロ10 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22033784

この記事へのトラックバック一覧です: Lv154:

« 亡者B2ソロ@9 | トップページ | 亡者B2@ソロ10 »