« 亡者B2ソロ@8 | トップページ | Lv154 »

亡者B2ソロ@9

今回は9ボスまでに2回くらい死んでしまったかな^^;
それでちょっと焦って、キルリ部屋手前の死体付近のデスナイトで敢え無く死亡OTL
恐怖のダメージ通路まで戻ってきたけど、マテ使いたくなかったし、前回でもしかしたらマテなくても行けるかもと思ったのでねじを起動させて、突撃><
すると、思ったとおりというか意外というか、通路出口でダメ受けたものの突破できました!
そして、なんとか頑張ってキルリを削ったけど、HP2割くらい残して終了~

20080701aftb201

うーむ、もう少し><
でも、次回からはSP1本分温存できるからいけるかも!?
ダメージ通路で死なないことを祈ろうw

|

« 亡者B2ソロ@8 | トップページ | Lv154 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22013329

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2ソロ@9:

« 亡者B2ソロ@8 | トップページ | Lv154 »