« みんななかよく | トップページ | 戦争@2 »

BL vs FS

たまたまブログ見たんだけど

110BL>154FS

もちろん、攻撃力です。。。
見つけた方はオスミブレ&赤オスミブレでした
まぁ、未だにオスミブレ+ラピクリな自分だから仕方ないのかもしれないけど^^;

いや、火力ないとは思ってたけどここまでとはね;;
ミスリル武器やめて、しょぼいオプションのミスリル防具を買って硬くすべきなのかもしれない
でも、増幅装備脱ぐと更に火力がOTL

「フォースシールダーは、ウォーリアが使うアーマーセットと、アストラルシールドを装備した今、最も強固な防御力を有するようになった。」

バトルスタイルにはこんな説明がありますが、バフでWAに負けてるらしいしこの説明は嘘とは言わないけど変えたほうがいいと思う
火力ないぶん、(力とかに振る)ステの上昇でも~っと硬くしてくれないかなぁ(あとDEF300くらいw)
この先寺B2が実装されるとFAとFBが重要になるらしいってどこかで見た記憶があるし、ますますFSいらない子。。。
いや、FSっていうと語弊があるな
硬くて強いFSはいくらでもいるだろうし。

しょぼいFSに生き残る道はあるのか!?

|

« みんななかよく | トップページ | 戦争@2 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22400008

この記事へのトラックバック一覧です: BL vs FS:

« みんななかよく | トップページ | 戦争@2 »