« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ボルケ@Wiz

暇だったのでボルケのTクエ始めてみましたが。。。

20080823avolc01

おいおい、FSよりかなりしょぼい装備でもWizだと楽勝でクリアか。。。
まだチタン着てるのにw
FSのときの苦労は何だったんだ;;
FSで慣れてたから楽勝だったというのももちろんあるけど、ここまで差が出るのか><
火力にこれだけ差があるんだから、防御力にももっと差をつけるべきじゃないかなぁ
もうちょっと真剣にバランス調整して欲しいものです

砲台の次のFAタイプのボスの宝箱から

20080823avolc02

破壊のオスミグレソ1S出ました
2Sなら使えるけど1Sじゃあねぇ;;
でも、赤オスミ1Sより攻撃力+8だし、まいっか

密かに狙ってるのはミスティ足1Sなんだけど、出ないなぁ
出たら吸収埋めしてやろうと思ったのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でたでた

20080811apanda_2

やっと出ました、下級エクステ!
初めて拾った><
ScrollLockキー押しすぎて自分も消えちゃったw

さて、ミスリル製造するか売っぱらうか。。。
ブルミス持ってないし、寺も最近エナジーボール見てないしなぁ
売っぱらう方が妥当かな
もう少し考えてから決めよっと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ

イベントでカリスマパンダ狩りが盛んなようです
とりあえず、3・4匹狩ってみてドロップは。。。

20080808apanda01

竹の子、竹の葉、ポーション、リターンストーン

しょぼ~
竹の子と竹の葉って売れなさそうだし、戦争のときにでも使うしかないかな

20080808apanda02

MFでパンダ発見と思ったら。。。
パンダにやられたんじゃないからね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴翼 vs 分身

少し前のSSですが、サブでサイドでオーク狩りしてたときです

20080804als01

まとめようとするとたまにオークが鶴翼の陣形!?をとるんですよw
ちょこざいな、ならばこちらは分身だ!
な~んて、俺ターンで成仏していただきましたw

しかし、FSのときは4匹くらいでも必死だったのに、Wizだと8匹まとめても意外と余裕
経験値も4~5万入ってウハウハでした
まぁ、逝く時はあっけなく逝くけどね
それもこれもFSやっておいしい狩り方とかが分かってるからだね
そういえばここ最近、FSは寺以外行ってないな。。。
まぁ、気にしないでおこうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦争@3

Wizの能力がどんなものか戦争行ってみました
ギルメンが誰もいないので自動野良PTでいいやと思ったら、いきなりWisがきました!
こういうときに必要な職とそうでない職の差を思い知らされますね^^;
特に断る理由もないので、あまりうまくないことを伝えて入れてもらいました
7人PTだったのですが、結局2名は待機を抜け出せず。。。どんまいです><

S方面に行くというのでついて行き、レイズする前にP茶で叫びましたが。。。
全員にレイズするのはやはり難しい><
前線にいるとP茶を見ている余裕もないですもんね
仕方ないので後半は叫ぶのをやめて、なるべく3人以上がいるところでレイズしてました

S2~S4の攻防は熱いですね!(他もそうだろうけど^^;)
S4までとると、しばらくして多勢のプロキがS4に押し寄せて、S2まで押し戻される
今度はカペラの多勢がS4まで押し戻す
この繰り返しでしたね~
最初はS4落としたら、PHQまで行ってましたがさすがに昇天するのが早いので、S4維持に努め復活建設してくれてる人にインクリ&ハードプロテクター&ハイリジェネをかけたりしてました

今回初めて拠点生成できました><
2回も生成できたのでちょっと嬉しかった^^
そしてカペラ勝利^^b
この日PT組んでくれた方々はいい人ばかりでした
PTありがとうございました^^

20080801atg01

それで自覚できたのは、やはりというかDEFの低さとそれなりの火力かな
あとは重複バフしたい><
なので頑張ってレベ上げに励みたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »