« でたでた | トップページ | Wiz杖 »

ボルケ@Wiz

暇だったのでボルケのTクエ始めてみましたが。。。

20080823avolc01

おいおい、FSよりかなりしょぼい装備でもWizだと楽勝でクリアか。。。
まだチタン着てるのにw
FSのときの苦労は何だったんだ;;
FSで慣れてたから楽勝だったというのももちろんあるけど、ここまで差が出るのか><
火力にこれだけ差があるんだから、防御力にももっと差をつけるべきじゃないかなぁ
もうちょっと真剣にバランス調整して欲しいものです

砲台の次のFAタイプのボスの宝箱から

20080823avolc02

破壊のオスミグレソ1S出ました
2Sなら使えるけど1Sじゃあねぇ;;
でも、赤オスミ1Sより攻撃力+8だし、まいっか

密かに狙ってるのはミスティ足1Sなんだけど、出ないなぁ
出たら吸収埋めしてやろうと思ったのにw

|

« でたでた | トップページ | Wiz杖 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/23177062

この記事へのトラックバック一覧です: ボルケ@Wiz:

« でたでた | トップページ | Wiz杖 »