« WIZ vs FS | トップページ | 鶴翼 vs 分身 »

戦争@3

Wizの能力がどんなものか戦争行ってみました
ギルメンが誰もいないので自動野良PTでいいやと思ったら、いきなりWisがきました!
こういうときに必要な職とそうでない職の差を思い知らされますね^^;
特に断る理由もないので、あまりうまくないことを伝えて入れてもらいました
7人PTだったのですが、結局2名は待機を抜け出せず。。。どんまいです><

S方面に行くというのでついて行き、レイズする前にP茶で叫びましたが。。。
全員にレイズするのはやはり難しい><
前線にいるとP茶を見ている余裕もないですもんね
仕方ないので後半は叫ぶのをやめて、なるべく3人以上がいるところでレイズしてました

S2~S4の攻防は熱いですね!(他もそうだろうけど^^;)
S4までとると、しばらくして多勢のプロキがS4に押し寄せて、S2まで押し戻される
今度はカペラの多勢がS4まで押し戻す
この繰り返しでしたね~
最初はS4落としたら、PHQまで行ってましたがさすがに昇天するのが早いので、S4維持に努め復活建設してくれてる人にインクリ&ハードプロテクター&ハイリジェネをかけたりしてました

今回初めて拠点生成できました><
2回も生成できたのでちょっと嬉しかった^^
そしてカペラ勝利^^b
この日PT組んでくれた方々はいい人ばかりでした
PTありがとうございました^^

20080801atg01

それで自覚できたのは、やはりというかDEFの低さとそれなりの火力かな
あとは重複バフしたい><
なので頑張ってレベ上げに励みたいと思います

|

« WIZ vs FS | トップページ | 鶴翼 vs 分身 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/22710373

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争@3:

« WIZ vs FS | トップページ | 鶴翼 vs 分身 »