« 2009/03/24の戦争結果 | トップページ | 2009/03/28の戦争結果 »

2009/03/25の戦争結果

2009/03/25 10時 FS

20090325war10scoremap

1勝
リーダーがGD出せなかったり、委譲できなかったりすると苦労するねぇ;;
分からないなら分からないと言ってくれればまだ何とかできるんだけど、何の反応もないってのが一番問題><
仕方ないので一度抜けて新しくPT組んでしまいました
戦争終わってから、そのリーダーがソロになってるのに気付いて、リーダーじゃなければよかったのでPT誘ってあげればよかったと思いました
まぁ、戦争中はそんな余裕なかったので申し訳ない
でも、リーダー以外は途中参加組もまとまって動けたのがよかったと思います
プロキも復活作ってる中拠点にGDださなかったりと、うまく動けてなかったようですね

|

« 2009/03/24の戦争結果 | トップページ | 2009/03/28の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/28803488

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/03/25の戦争結果:

« 2009/03/24の戦争結果 | トップページ | 2009/03/28の戦争結果 »