« 2009/03/28の戦争結果 | トップページ | 2009/03/30の戦争結果 »

2009/03/29の戦争結果

2009/03/29 10時 FB

20090329war10scoremap

2009/03/29 14時 FS

20090329war14scoremap

2009/03/29 22時 FB

20090329war22scoremap

3勝
10時はプロキがばらばらだったようですね
CHQの復活2つをばらばらに攻撃して結局破壊できなかったりとかw
作戦かな~とか思ったけど、違ったみたいだし
大拠点の復活を叩く→倒される→人がいなくなったらオードで復活→復活叩く(自分のHPの回復すらしない)
を繰り返してたWizもいたし、多分自動攻撃だろうな
まぁ、復活あまり削られてないし陽動かもしれないけど、お粗末過ぎ
やっぱりFBは、本陣にのこのこソロでやってきた敵を返り討ちにするのが楽しいw
嫌な奴だなw
14時はCを取られて大丈夫かな~と思ってたらPHQ取ってNとSラインが真っ青w
Sラインの方が面白そうだったけど、Cを挟み撃ちできそうだなと思ってE2を死守
案の定コールドゲームw
FBだとネズミ狩りとかしてるから勝っても1M以下とかしかもらえないけど、FSだと最前線いるから2M以上もらえてどっこいどっこいなんだよねぇ
勝てばだけど^^;
22時もひたすら建設&ネズミ狩り
気付くとポイント少なすぎて報酬AzlもらえてないOTL
携帯FT叩いてる人にはスコア入って、建設してる人はスコアもらえないって滅茶苦茶な仕様だろ
さすがに全くもらえないのは痛すぎるので、次からはもう少し建設を減らすしかないかな
仕様は2ヶ月に一度くらい変えてもいいと思うので、参加者の支持の多い仕様にして欲しいな

そういえば、3/31のアプデでFSの火力アップバフ&FBのマテ2変更がくるね
FSはバフ系列が問題だな
武器強化や一般攻撃強化だとめんどくせ~
攻撃スキル強化もモータルとかぶるからなぁ
リジェネは使わなくてもいいから、身体強化にしてくれないかなぁw

|

« 2009/03/28の戦争結果 | トップページ | 2009/03/30の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/28869228

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/03/29の戦争結果:

« 2009/03/28の戦争結果 | トップページ | 2009/03/30の戦争結果 »