« 職(キャラ)の特徴 | トップページ | 亡者B2@ソロ11 »

2009/04/03の戦争結果

2009/04/03 22時 FS

20090403war22scoremap

1勝
圧倒的じゃないか、我が軍は!
と思ったら+35%かよ、当然じゃないかw
昨日から負け続けてたのかね~
アプデ後、初めて戦争に行ったけど初めて与ダメが1M超えた~
新バフ、マイティウィッシュの効果でたのかな
と思ったけど、超長久しぶりにWizさんが3回もレイズくれたおかげでいつもより多くマテできたからだな
ちなみにいつもは、マテは1回か2回しかしてません。というかSPなくてできませんw
SPバイタル使えよって感じだけど、戦争に出る1M+αに苦労してるので無理w
でもさすがに、SPなくなって時間がまだかなりあるときはたま~~に使ってます

そうそう、マイティウィッシュのバフ系列が身体強化!!
希望通りだなんて信じられないw
当然リジェネで使ってたスロットに上書き!
リジェネよさらば~
うん、やっぱり嬉しいね^^v

|

« 職(キャラ)の特徴 | トップページ | 亡者B2@ソロ11 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/28951650

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/03の戦争結果:

« 職(キャラ)の特徴 | トップページ | 亡者B2@ソロ11 »