« ステータス | トップページ | 2009/04/06の戦争結果 »

2009/04/05の戦争結果

2009/04/05 10時 FB

20090405war10scoremap

2009/04/05 14時 FB

20090405war14scoremap

2009/04/05 22時 FS

20090405war22scoremap

被ダメがちょうど写ってるw
だいたいいつもこのくらいだな

3勝
10時はプロキ優勢なのかと思ったけど、GD出てなかったり復活なかったりと、やっぱり建設者がいないと進軍止まるね
戦争時間が短縮されたんだから、固定FT建設時間も短縮しろよ~
14時は。。。忘れたw
22時は最初Cをプロキに取られたときはやばいかな~と思ったけど、PHQの復活破壊しに行ったらすげーいっぱい戻ってきたw
それにいつもいい動きしてるPTが陽動してくれたのでCも取り戻せてそれからは比較的安定
FSから言わせればAOD中に相手してくれる近接職はありがたいね~
最近、AOD専用コンボの組み合わせをいろいろ試してるw

今日は日曜だし、22時10分にはログインできないんじゃないかと思ったけど、8分くらいにギリギリインできた><
やれやれ

追記
今日までの戦争結果の年が全部2008になってた^^;
修正修正。。。

|

« ステータス | トップページ | 2009/04/06の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/28982362

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/05の戦争結果:

« ステータス | トップページ | 2009/04/06の戦争結果 »