« 2009/04/10の戦争結果 | トップページ | ダンス♪@2 »

2009/04/11の戦争結果

2009/04/11 22時 FS

20090411war22scoremap

1勝
最初C取ったけど、GD出してなくてやばいと思ったらすぐとられた
でも、盛り返してW8までとってからは膠着状態
いつものパターンだね~

携帯FT建てたり、復活建ててみたりするからどうしても
『リダ』
って叫んじゃう><
チャットうるさかったらごめんね m(_ _)m
懲りずにPTしてね~
あと、最前線の更に先に突っ込むから1分も生きていられないFSで申し訳ない;;
それで敵がちょっと引いて前線が押しあがってくれた時が嬉しい^^

敵GDは拠点の外に出さないとだめだね
敵復活でAODで嫌がらせしてたらGDもついてくるんだよねぇ^^;
なので死んだ後戻ってGDを拠点の外に釣ると、ものすごい勢いで削られていくんだよねw
まぁ、混戦状態じゃ誰に付いてきたかわからないし、同じ考えで他の人が釣ってくれたのかもしれないけどね~
そこまでいったら拠点とれるだろうから、GDほっといて後は前に出て的になってるw

マイティウィッシュできてからしばらく経つけど、平均的に与ダメが3割くらい増えてるね
FSらしくない気もするけど、ありがたいことです^^v

|

« 2009/04/10の戦争結果 | トップページ | ダンス♪@2 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29077657

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/11の戦争結果:

« 2009/04/10の戦争結果 | トップページ | ダンス♪@2 »