« ダンス♪@2 | トップページ | 2009/04/14の戦争結果 »

2009/04/13の戦争結果

2009/04/13 22時 FS

20090413war22scoremap

1勝
初動W10に行ったらプロキPTが来たw
そこで突っ込んで死んでCHQ戻って一応見回りしてから行こうとしたら、ちょうど大群来たw
すぐ報告できて対処できたからラッキーw
W10は確かに面白い案だけど、こちらが初動E4取ると考えるとイマイチだね
取れたらスコア的にはちょっと有利かもしれないけど、開始2分以内には取ってないと意味ないね
すぐ本体きて殆どロスなく取り返されて通過されるw
それよりは。。。やめとこw
しかし陽動多かったな~
N12とかN1とかたまに赤くなってたけど、FSは基本戻らない
だいたいWizとかいてFSじゃあ逃げられる
FBなら戻る、というか大体最初から防衛してるw
応援要請がくれば戻るけど、小拠点だからすぐ取り返せるし、いっぱい戻ると敵の思う壺だからね
それよりは前線押さないとね
明日は初動○○あたりにプロキくるのかな~?
気をつけないとね~

そうそう、残り2分切ったところで落ちた;;
戻れないかと思ったけど、ギリギリロビーに戻れた!
待機だったけどねw

|

« ダンス♪@2 | トップページ | 2009/04/14の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29108763

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/13の戦争結果:

« ダンス♪@2 | トップページ | 2009/04/14の戦争結果 »