« 2009/04/13の戦争結果 | トップページ | 2009/04/15の戦争結果 »

2009/04/14の戦争結果

2009/04/14 22時 FS

20090414war22scoremap

1勝
今日はなかなか面白かったね~
Cをプロキに取られるも、A&Oを奪取
こうなるとE4が重要だね~
ここをプロキが守ってSの取り合いしてればどうなったか分からなかったね
久々にハンデ無しのガチ対決
今まではCHQ残して。。。という状況になることが多かったのにカペラ強くなったね~
敵軍破壊が1.5倍ってすげ~
それに関しては自分は貢献できてないだろな
最後PHQ攻めてて、携帯バフ&デバフFT建てまくってたけどスコア厨なのかそればっかり殴ってるプロキ多かったねw
S7はときどきBLやWizが復活叩きに来て、たこ殴りにされてたくらいか。。。南無~
逆の立場なら自分がそうなってただろうから、心中お察しします><
まぁ、携帯FTが釣りにできると分かったのでPHQ攻めるときはどんどん建てまくろうw(お金次第だけど)

|

« 2009/04/13の戦争結果 | トップページ | 2009/04/15の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29122257

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/14の戦争結果:

« 2009/04/13の戦争結果 | トップページ | 2009/04/15の戦争結果 »