« ペット | トップページ | いまさらTクエ »

2009/04/23の戦争結果

2009/04/23 22時 FS

20090423war22scoremap

1勝
Cに行くとGD半分以上削られてた><
一度回復させてから攻撃するべきだったけど、敵排除してる間に味方が大挙押し寄せて倒しちゃったw
案の定、拠点の権利はプロキ><
まぁ、あの状況では仕方ないよね
敵は一人もいなくなったけど、多分WAが拠点取りに来てふるぼっこw
でも、GDは出すことができなかったみたいなので拠点総攻撃
体感的に30秒もかからずに取り返した気がするw
Oは最初カペラだったけど、取り返されて結局そこが残ったみたい
最後30秒でOのGD総攻撃して半分まで削れてるw
やっぱり拠点攻めるときはPCよりGDだね
まぁ、PCもある程度排除しないとすぐ死んじゃうから難しいところだけどね
しかしプロキ+5%でこうなるとは。。。今日のカペラ強かったな~

|

« ペット | トップページ | いまさらTクエ »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29260048

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/23の戦争結果:

« ペット | トップページ | いまさらTクエ »