« 2009/04/19の戦争結果 | トップページ | 2009/04/23の戦争結果 »

ペット

ペットなんかいらね~
とか思ってたのに。。。

20090422pet01

買っちゃいましたw
『マヤドリル』

20090422pet02

自キャラよりでかいw

20090422pet03

サングラスは必須らしいですが、なぜか地上に出ると外してますw

20090422pet04

移動時は地上を水の上のように泳いでます?!
直線的にしか移動できないのはドリルの性能だと思われますw

現在Tクエの亡者B1を進めてて、1回行くと1Mくらい貯まり20Mくらいに増えて、委託商店見てたら15Mで衝動買いしてしまった^^;
本当は吸血耳+3でも買おうかと思ってたのにw
ま、いっか~
亡者B1が終わる頃にはLv3くらいにはなってくれないかな~
とか思ってますが無理っぽいね
まぁ、ぼちぼち育てていきます~
Lv10になるとダンジョンの壁を壊してくれるらしい。。。w

|

« 2009/04/19の戦争結果 | トップページ | 2009/04/23の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29246425

この記事へのトラックバック一覧です: ペット:

« 2009/04/19の戦争結果 | トップページ | 2009/04/23の戦争結果 »