« 2009/04/03の戦争結果 | トップページ | 2009/04/04の戦争結果 »

亡者B2@ソロ11

何ヶ月ぶりかにB2にソロってきました
とりあえず、クエを忘れてるかもしれないので全ボス&ヴァンパイアクエもこなしていきました

20090404ftb201

ぐぁ、SP&時間足りない><
キルリのHP2割くらいかな
マテしてないとこれを削るのに5分くらいかかるんだよねぇ
マテしてもマテ時間いっぱい使ってやっと倒せるくらいかなぁ
ということで、必要なボス以外はパスして2回戦!

20090404ftb202

あら、思ったより時間余って初のキルリ討伐!
おお~、やればできるじゃんw
ちょうど、宝箱も撮れてていい感じw
さて、次回のためにメモを残しておこ~
・マテを使ったのはラストキルリだけ
・白キルリは5匹まとめて戦える
・ダメージ通路はダメージない時間が増えたのか楽勝で通過
・3、4ボスまとめて倒す或いはヴァンパイアとまとめて倒す

ふむ、ラスボス以外にもマテ使って効率よく倒していった方がいいかもね
まぁ、ソロクリアできたからもうソロではあまり行かない気がするけどね

そうそう、4ボス宝箱からこんなものが。。。

20090404ftb203

守護のオスミアーマーグローブ1S(防御力+16)
また、しょうもないものが出たもんだw
さて、クリア記念にそのうちステ晒しとくかw
FSのステ晒しってあまり見たことないんだよね
やっぱ全くたいしたことないからかなw

|

« 2009/04/03の戦争結果 | トップページ | 2009/04/04の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/28961033

この記事へのトラックバック一覧です: 亡者B2@ソロ11:

« 2009/04/03の戦争結果 | トップページ | 2009/04/04の戦争結果 »