« 2009/04/23の戦争結果 | トップページ | ペットLv2 »

いまさらTクエ

ずっと放置してたTクエですが、全部終わらせると称号もらえるらしいので進めることにしました
残ってたのはダスクと亡者とシングル&パーティダンジョンでした
こつこつ進めていき、遂に十字架から受けられるクエがこんなことにw

20090425tque01

って実はまだS&Pダンジョンはカード持ってないと表示されないので、全部は終わってないんだけどね

Sダンジョンのボスは即死ビーム出すけど、AODしたらどうなるんだ?
という素朴な疑問が沸いたので古代都市の廃墟Dで実験。。。

見事に即死w
雑魚が弱すぎるという点を除けば、緊張感があって意外と面白いね^^
まぁ、適正レベルじゃないしね
それにボスがチタンB頭S2出してくれたおかげで、久々のいい収入になりましたw
寺とか島とかもいいけど、もっと高レベルで行けるこういうダンジョンも作ってくれないかな~

|

« 2009/04/23の戦争結果 | トップページ | ペットLv2 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29274797

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらTクエ:

« 2009/04/23の戦争結果 | トップページ | ペットLv2 »