« 2009/04/11の戦争結果 | トップページ | 2009/04/13の戦争結果 »

ダンス♪@2

2008年2月の記事でダンスの回復量を計りました
その後のアプデでダンスの回復量がかなり下方修正されているのでまた計りたいな~と思ってたのでやってみましたw

ダンス
1本目 1分40秒 50SP/秒
2本目 3分10秒 26SP/秒
3本目 3分35秒 23SP/秒
4本目 6分15秒 13SP/秒
5本目 10分    8SP/秒

3本で 8分25秒
5本で24分40秒
うわ、かなり遅くなってますねぇ
戦争後に放置する分にはいいけど、ダンジョンでは0→2本が精々だな

ふと、案山子を殴った方が早いのではないかと考えてやってみました~
インパクトスラッシュとフラッシュドローをオートアタックで放置
面倒なので5本目だけです(案山子だから何本目でも変わらないと思うしね)

案山子
11分40秒 スキル+0   7SP/秒
 7分10秒 スキル+14 11SP/秒
 5分30秒 スキル+36 15SP/秒

おお、熟練+36だと4本目からはダンスよりも早いw
装備全部変えるの面倒だから、アデプトブレとアミュとリングだけで試したのが2番目だけど、5本目のダンスよりも早いなw

ちなみにダンスのときは熟練装備でもそうでなくても同じです

あはは、どうでもいいことだけどちょっと気になってたのですっきりした^^b


追記
称号付けてたので、全て更にスキル+3でした^^;
失礼><

|

« 2009/04/11の戦争結果 | トップページ | 2009/04/13の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29099866

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス♪@2:

« 2009/04/11の戦争結果 | トップページ | 2009/04/13の戦争結果 »