« 2009/05/10の戦争結果 | トップページ | ペット◎金策△レベ上げ× »

2009/05/11の戦争結果

2009/05/11 22時 FB

20090511war22scoremap

1勝
ん~、勝ってはいるけど連携が微妙になってきたな
GD叩かなくて対人やってる人が多い気がする
W9のGD残り僅かとかで叫んでくれてる人いるのに、来てくれるのは数名程度
5人くらいで叩けば一瞬で落とせるのに。。。
まぁでも何人かで叩いてくれてたお陰でGD回復させなくて落とすことができた

他でGD叩いてるのかと思ったら、8前のC側広場で対人やってる人の多いこと^^;
まぁでもFSが復活でAODしてくれてたから、GD誘い出してエクゼかけたら一気に落とせたw
E4も同様でGD誘い出そうとしたら誰かが誘い出してくれたので、エクゼかけて一気w
W9、W8、E4はラスト5分くらいで落としたかな
まとまればこのくらいはできるのにね^^b

ちなみに今日は防衛やめて前線オンリ~
復活建設の護衛くらいはしたけどね
本陣に敵大量とか言ってたから、そっちに忙しかったのかもね
所詮全体の状況が分かるわけないので仕方ないことだね
自分が正しいとは言えないしね
バイタルSPは使わない戦法なので、マテ2回しかできなかったけど、前線いるとやっぱりまずまずのスコアで1.8Mくらい戻ってきたので助かりました
お金が乏しくなってきてるので、しばらくは前線行こうかな
メインのお金も一時期5Mまで減ってたことがあって、メインからもらうつもりはなく、各キャラごとに独立採算制にしてますw

|

« 2009/05/10の戦争結果 | トップページ | ペット◎金策△レベ上げ× »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29572653

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/05/11の戦争結果:

« 2009/05/10の戦争結果 | トップページ | ペット◎金策△レベ上げ× »