« ソロでもいいじゃない@① | トップページ | 白コアドロ率!? »

ソロでもいいじゃない@②

あくまで個人的な意見です
数多ある方法の一つだし、もっといい方法もあるでしょう

Lv110
レイクサイド到達です!
まずはマテクエでオーク200匹退治ですが、今までとは比較できないほど被ダメが痛すぎますw
まず死にまくるでしょ~
デスペナなんてすぐ消えるし、オーク狩りなら入口からすぐなので死に戻りが基本と考えましょ~
遠距離MOBとアイアンゴーレムを隔離すれば狩りやすいでしょ~
あとは最初オーク3匹くらいから始めて慣れていき、少しずつ増やしていくといいと思います
目安として
Wiz8匹、WA、FS、FA6匹 FB5匹
Wizはスタン豊富なので何匹でも行けそうだけど集められるのがそのくらいw
WAはサイズ使ってたのでMOBを前方に集めたほうが効率いいのでこのくらい
FBは6匹だとまずスタンの範囲外になる奴がいるのでそのくらい
って感じでした
マテクエの犬退治はWikiに載ってる通りw
補足するなら1回で終わらせるなら、ティラフにオラマテ&Tスキルバフなどで最大火力で時間ロスしないことかな
最初の犬を42分残しで倒したなら、22分、2分と3回沸かせられてボルケ1回で終わるでしょ~
クリアは気にしちゃいけませんw
110のマテクエをやると自然と112くらいにはなってます
マテクエ完了するとマテ1コンボができるようになるので、特にFBとFSはここから戦争で強くなれるかもですw

Lv111~119
もじゃ1メインで飽きたらサイド(オーク狩りが一番効率的)
サイドだと印章や寺チケもドロップするので、これは好き好きですね
115辺りからやや上がりにくくなります><

Lv120
遂にやってきました
最もマゾいマテクエ(Lv160、170は経験ないのであしからず)
ブラッディオーガ100匹だけど、硬いしHPあるし経験値まずいしで最悪w
お勧めの狩場は墓場
120以上が使えるワープポイントの右側に小道があってその奥です
遠距離MOBも当然いるので隔離すると、オーガ2匹だけになって何時間でも狩れます
そこで狩りしてたときに、他人が来たことは一度もないくらいマイナーなので、他国家にどきどきしてる人なんかにもいいかも
ただし、うまく隔離しないとカオスになりますw
Wisくれれば隔離しに行ってもいいけどね(インしてたらね)
ボルケのダークファランクス退治は、普通にD進めていけばいつの間にか終わってますw

Lv121~124
マゾいです。。。
やっぱりもじゃ1かオーク狩り^^;
もじゃ1だと経験値バーの25%ほどかな
4・5回行けば1レベ上がるでしょ~

Lv125~
ミュータントフォレスト(通称MFとか森)進出で、プレニ狩り(通称馬狩り)
もうこれ以上は必要ないかw

Lv130マテクエ
MFのアクトリフ退治は問題ないでしょ~
亡者B2のフレイムファイターゾンビも入口すぐにもいるのでなんとかなるでしょ~
デスフラワークイーンを倒して先に進みたいけど、痛くて倒せない場合はまず壁のデスフラワーから始末しましょ~
その後デスフォグ隔離すればクイーン倒せます
死に戻りは基本なので気にしないw
ただし、クイーンも雑魚らしく20分すると沸くので注意

Lv140マテクエ
MFのバイアントは問題なし
亡者B2のデュラハンは1回では終わらないかな
1回で20匹×4回で終わらせればいいでしょ~
120の次にマゾいかも知れないけど、もじゃ2が楽しかったので特に苦はなかった
逆にもじゃ2が嫌いだと最もマゾいかも^^;

Lv150マテクエ
MFのアロマフは硬くて経験値も不味いけど問題なし
亡者B2のデスナイトは8、9ボスのところにいっぱいいるし、トラップ(間違えたクエを選択するとMOBが沸く)でも出てくるので比較的楽でしょ~

ふぅ~、後半は気力下がって適当かもw
まぁそのくらいのレベならもう自分のスタイルができてるから問題ないよね
最後に、亡者B2のマテクエはFAが一番辛いかも><

|

« ソロでもいいじゃない@① | トップページ | 白コアドロ率!? »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29598188

この記事へのトラックバック一覧です: ソロでもいいじゃない@②:

« ソロでもいいじゃない@① | トップページ | 白コアドロ率!? »