« ソロでもいいじゃない@② | トップページ | ペットLv4と狩り »

白コアドロ率!?

今日はちょっと遅くなって戦争始まった後にインしたら待機6^^;
しばらくロビーでマップ眺めてたけど、AC落としてW89まで攻め込んでて、Oはプロキというところで退席してきました
-15%でしたが勝ったようですね
最近22時はほとんど勝ってるんじゃないかな?
そのためか、プロキの参加人数が減ってきてるね
逆の立場なら分からなくはないな
でも負けてるときこそ燃えるw
ただ一人ではどうしようもないので、初動報告したり建設や護衛やL茶が活発なら、次第に改善していくと思うけどプロキはどうなんだろね
あとは戦争は対人戦ではなく、実は陣取り合戦だと各々が気付くかどうかだろね
実践するのは意外と難しいと思います
まぁでもいつまでもカペラが強いわけではなく、卒業したり国家変更したりでそのうち逆転するでしょう

さて暇だったのでトログロPTD行ってみたけどS2落ちない

20090514ptd01

守護エポ+5、赤、中級×2とチタンS1×2
と散々でしたw
まぁでもエポ以外売れそうだから赤字にはならないけどねb

ついでに寺にも行ったらナスから白w

寺1赤鍵ドロ率 3/12 白4

白なんて10回に1個出ればいい方だと思ってたのに意外と拾ってる^^b
ナスを倒す時間=白コアドロ率
つまりナスを倒す時間がかかるほど、白コアドロ率が上がるという仕様のようです
雑魚にとっては嬉しい仕様ですねb
(全く確証はありませんのであしからずw)

金策×って書いたし、そのうち貯まるだろう程度に思ってたけど、欲を出さなければ意外といいペースで勝手に貯まっていってるみたいなのが不思議w

もじゃ1にちょっと飽きてきた^^;
もうちょっとでペットのレベがあがるからそれまでは我慢><
その後は。。。気分次第w

|

« ソロでもいいじゃない@② | トップページ | ペットLv4と狩り »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

金策△じゃねえかよw

投稿: あま | 2009年5月15日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29616499

この記事へのトラックバック一覧です: 白コアドロ率!?:

« ソロでもいいじゃない@② | トップページ | ペットLv4と狩り »