« 2009/05/26の戦争結果 | トップページ | 2009/05/28の戦争結果とS埋 »

カーバル大佐の幸運服当選!

倉庫整理してたら。。。

20090527present01

ん?何で4ページ目が開くんだ?
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
幸運のオスミアーマースーツ+7(アカ帰属)
一瞬、最近流行りの垢ハックなのか!?
と思ってしまったけど、お金は減ってないしそもそもアイテム増えてるのはおかしいだろw
それで公式を確認すると。。。

20090527present02

おぉ~、どうやら10人しかもらえない内の一つらしいb
これだけで2Sドロ率700%かよw
ということは、合計1500%になったw

アカ帰属だから売れないし、期間性というせこい運営らしいアイテムだけど、まぁ90日あるから狩りするときは愛用します^^
現在こんな感じ

20090527present03

これでもWAではなくFSですw
どうせならバイクが欲しかったけど、そこまでの運はないらしいw
それにしても最近のツキが怖い^^;
しかも別にどうでもいいレアばっかりに運を使う始末
こうなったらPF奥でミスリル2Sでも狙ってみるか!?w

|

« 2009/05/26の戦争結果 | トップページ | 2009/05/28の戦争結果とS埋 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29826416

この記事へのトラックバック一覧です: カーバル大佐の幸運服当選!:

« 2009/05/26の戦争結果 | トップページ | 2009/05/28の戦争結果とS埋 »