« 2009/05/03の戦争結果 | トップページ | 2009/05/08の戦争結果 »

びみょ~

久しぶりにFAで亡者B1行ってみたら。。。

20090507ftb1

最初の犬からプラコ出たよw
前は喜んでたけど、今はデフレでびみょ~

戦争はカペラが強くなりすぎたのでモチベ下がり気味^^;
負けてるときの方が燃えるねw

ぼちぼち寺B1にFSで行ってるけど、オラマテ+AOD+モータルでもチャクリス4割くらいしか削れないw
そして雑魚を倒すのに時間がかかりすぎるのでチャクリス戻ると満タンとかw
なので1M払わないことにしてます
(寺エポなくてもチャクまでは行けるしw)
赤鍵出ないと終わりだけどねw

赤鍵出現率 3/10

どんどん下がりそう^^;
まぁ、寺チケ400kで買えるから気にしないけどね~

|

« 2009/05/03の戦争結果 | トップページ | 2009/05/08の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29495133

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~:

« 2009/05/03の戦争結果 | トップページ | 2009/05/08の戦争結果 »