« 白コアドロ率!? | トップページ | 2009/05/16の戦争結果 »

ペットLv4と狩り

や~~っとペットがLv4になったのでさっそく埋めてみると

20090515petlv4

えええええええ、またまたごみOPかよ><

もじゃ1に飽きたので久々にロバやPF奥で狩りしてみた
ロバは5匹でもいけたけど、再沸き後に四方から攻撃されてよく死ぬw
3匹ならずっと狩れそうだったけど、経験値確認してPFに移動

PF奥は3匹か4匹、たまに5匹集められるな
火力ないので残ったコルヌスを相手してる間にプラキウムが沸く始末w
まぁあまり移動せずに狩れるから楽だけどね

平均経験値は
ロバ3匹で3万くらい、PF3匹で5万くらいだったかな

ロバは遠距離なのが面倒だけど、軟らかいしあまり人も来なさそう
PFは集めやすいけど、人気があって狩場探しに苦労しそう
ロバの方が致死率高かったね

ちなみに70分狩ってこのくらい(Lv155)

20090515pf01

10分で0.2メモリ、1メモリ50分くらいか。。。
ソロだと効率悪いね
PTボーナスとか変更されてるから、PTで行ったほうがよさげ
ちなみにドロは寺1チケ1枚だけでした
久々にソロ狩りして疲れた~^^;

|

« 白コアドロ率!? | トップページ | 2009/05/16の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29632376

この記事へのトラックバック一覧です: ペットLv4と狩り:

« 白コアドロ率!? | トップページ | 2009/05/16の戦争結果 »