« 2009/05/08の戦争結果 | トップページ | 2009/05/10の戦争結果 »

ペット育成

ペットはスキル経験値で上がるらしいんだけど、なかなか上がらないんだよね
そこで最近は亡者B1で放置してます

20090510ftb101

「メモ」
Lv141WA
防御力680で被ダメ最低
(620くらいあればいいみたいだけど、たまにクリもらうから650が安心かな)
マジック、ウィンド、アクアアローでアイスハウンドにオートアタック放置
魔功200でマジック266、ウィンド280、アクア297
どれも与ダメ27経験値0
熟練装備スキル+30
武器はトレーニンググレソ
ペットLv3
アイスハウンド1匹で約25分放置できる

20090510ftb102

2時間でこれくらいしか上がらない><
外だとBOT扱いされたり、邪魔されたりで面倒だしね
サイドのゴーレムならかなり放置できるけど、いつPKされるか分からないし痛すぎて自動回復ポットないと辛いしね
その点アイスハウンドなら、被ダメ最低な上にHPいっぱいあるから長時間放置できて楽w
亡者B1ならオスミ防具一つ拾えば赤字にならないから、いつやめても問題ないし切断されても気にならない^^
さらに放置しすぎて死んでもデスペナないしねw

|

« 2009/05/08の戦争結果 | トップページ | 2009/05/10の戦争結果 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29551268

この記事へのトラックバック一覧です: ペット育成:

« 2009/05/08の戦争結果 | トップページ | 2009/05/10の戦争結果 »