« 2009/05/17の戦争結果とか | トップページ | 2009/05/21の戦争結果とか »

FA出る!

FA凄いね!
いや久しぶりにFAで戦争行ってみた
武器なんてFSのおさがりで片方トパクリ+6なんて使ってるし、防具もオスミB頭S2+5とかドレインテラグレ足+4とか適当に使ってるw
で何が凄いかって、回転速いから吸収が凄い!
敵の本陣に行って2人からボコられながら復活叩いてたけど、死なない!
どうせ死ぬだろうと思ってAOSも使ってたら、結局復活壊したb
(もちろん一人だけで壊したわけじゃない)
復活壊したら吸収できなくなってほぼ即死したけどw
敵もしょぼかったかもね~
GM、CP、キャノンよりランス&1.3秒スキルが吸収いい感じ
(だんご状態ならキャノン系がいいから使い分けだね)

弱体化したって言われてるけど、しょぼいFAでこれだから、きちんと装備揃えればFA十分強いのにね
戦争では一番少ないんじゃないかな
タイマンでMFSにも勝てるしv(もしかして当たり前?)
あっ、最近は自分FBのとき最初にFAにエクゼかけて突っ込んでるしなw
混戦のときFAに後ろからぺちぺちやられると痛いからね~
まぁともあれ、FAさんがんば^^b

|

« 2009/05/17の戦争結果とか | トップページ | 2009/05/21の戦争結果とか »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29679415

この記事へのトラックバック一覧です: FA出る!:

« 2009/05/17の戦争結果とか | トップページ | 2009/05/21の戦争結果とか »