« 2009/05/11の戦争結果 | トップページ | ソロでもいいじゃない@① »

ペット◎金策△レベ上げ×

先日書いたけどメインの手持ち5M以下になってたんだよね><
メインは終わった感いっぱいだったのでそのまま長い間放置してましたw
それでふとTクエ始めて、あれ?お金増えてるw
いつのまにか80Mまで回復
やっぱり、インスタントDのチタンS2がでかかったね^^
シングルDだとボス1匹しかいないけど、PTDなら6匹はいけるからお得b
全身幸運にしてまた行こうかなw
で、お金貯まったらペット買ったりでまた減らすしw
ペットまだLv3だけどLv5くらいになったら、スキル消して再教育するつもりだからお金吹き飛びそうだな><
それまでにもう少し貯めておくか

現在もじゃ1ときどき寺1
もじゃ1は特にレアドロないけど、NPCにオスミ売りまくって1回1Mくらいだね
赤も平均2個くらいは出てるから+1Mくらいか
でも委託面倒くさくて赤は倉庫キャラにしまったままとか^^;
あぁ、プラコ一応売りに出したけど見てないw
売れたかな?売れてないだろな~
赤と言えば宝箱だけど、ヴァンパイア倒した後の宝箱でジンクスができたw
ヴァンパイアを倒した後、コンボを切れさせずに宝箱も破壊するとなぜか赤がよく出るv
言い過ぎかもしれないけど、それで8割は赤出てる^^

寺1はナスだけでも意外と稼げるねぇ
赤鍵ドロ率は 3/11 と絶賛低下中だけど、ナスから白3、アスコアブルーとか
当然、青とか白Fだけとかもあるけどねw
あと雑魚からもアクセ+3とかドロするんだね

20090512temple01

防壁耳+3!初めて拾ったよw
サブ用にちょうど欲しかったのでラッキー^^v
ふむ、金策するなら寺1が一番な気がしてきた
まぁでも金策よりペット育成中心なのでもじゃ1メインだな

戦争&もじゃ1 ときどき寺1 たまにPTD 極々稀に狩り 気が向いたらもじゃ2

って感じでいっかw

|

« 2009/05/11の戦争結果 | トップページ | ソロでもいいじゃない@① »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29582607

この記事へのトラックバック一覧です: ペット◎金策△レベ上げ×:

« 2009/05/11の戦争結果 | トップページ | ソロでもいいじゃない@① »