« 2009/05/28の戦争結果とS埋 | トップページ | 超おひさの武器新調 »

Security Checkとか

久々にPFで狩りしてたら。。。

20090601pf01

悪名高き CABAL Security Check!
うぜぇぇぇぇ!
狩りの真最中にこんなもの入力できるわけないだろ!
仕方ないのでAODしてOKを押すと

20090601pf02

これを入力しないといけません。。。
AODのクールタイム中だったら入力なんかできないよ~
どうやら、1時間以上死なずに狩りしてたら出てくるみたい
もし死んで入口に戻るとそこから1時間らしい
死なずに1時間狩りなんてみんな楽勝でしょ?
もっとましなBOT対策にしてくれ~
例えば15コンボ以上してたら、このチェックは出ないとか
或いはこの入力画面中は敵に攻撃もできないし、こちらも攻撃されないとか

BOTではなく一般のユーザーを萎えさせる対策しかできないのかなぁ
BOTは一向に減ってないし、むしろMOB弱体化でFABOT増えてるし。。。
Security Check全く無意味です!

やっぱりCABALは戦争に飽きたら終わりかもね
飽きなくても、軍資金はだんだん減ってくるから入場料払えなくなったら終わりかもね~
サブの軍資金がやばくなってるけど、幸いなことにメインのお金があるからまだできるけど。。。
22時の129以下戦争はカペラが強くなりすぎてプロキの参加人数減る一方なので、メインの人優先にしたほうがいいかなぁと思って参加自粛中
それで130戦争に参加しようと思ったら、今度はプロキ50人、カペラ20人とかでこれも待機。。。
バランス悪すぎ><
150戦争に参加するしかないのかなぁ
でも火力乙ってるから最低与ダメが出ることもしばしばで萎えるんだけどw

|

« 2009/05/28の戦争結果とS埋 | トップページ | 超おひさの武器新調 »

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/29901174

この記事へのトラックバック一覧です: Security Checkとか:

« 2009/05/28の戦争結果とS埋 | トップページ | 超おひさの武器新調 »