« 気が多い。。。 | トップページ

休止

一応、更新休止します><
いろいろつまらなくなってたから、潮時かもしれないね
①BOTの異常繁殖
②戦争のバランス崩壊
③つまらないダンジョン

①運営も一応対処しているんだろうけど、多すぎ。。。
22時前後の最も活気のある時間帯以外は8割以上BOTでしょう
そのうち、FA80%、BL&WAが各10%かな
どんどんBOTが生まれてくるから初期マップにBOTがあふれるのは百歩譲って仕方ないとしよう
でも、ポート~UGの主要狩場がBOTに占領されているのはひどすぎ
運営なら定点監視とかもできるだろうから、何とかしてほしいものだ
ちなみに16chにもいるので、UGで中立は即PKしてた
そうか、中立はフォート以降のマップに進入できないようにすればいいのかな
まぁ、それだと国家に所属したBOTが増えるだけか。。。
CABAL始めた頃にもBOTいたけど、ここまで酷くなかったなぁ

②自分FBで味方3対敵Wiz1とかでこちらが負けるWizとかいるんだよね
Fイノベ、マナフリ、ハードとか全部入れてるのにあり得ない
だいたいメインの装備をサブがそのまま付けれるのがおかしい
まぁ、自分もミスリル付けてFSで出たけどやっぱり異常だと感じたね
そりゃ最初は俺TUEEEEして楽しかったのは事実
でも、ちょっと違うんじゃないかと思ってFSでは出なくなった
ミスリルの装備可能レベルを130↑に引き上げればいいのにね
マップもずっと同じままだし。。。
あぁそれと結局お金があってバイタルSP使いまくらなければいけないってのがあほらしい

③亡者B2までは楽しかったけど、島以降はつまらん
わざわざ赤字になりにダンジョン行ってられない
寺B2と島チケは拾ったことないw

グラフィック 50点
システム   80点
音楽     50点
運営     30点
総合     50点

グラフィックは可もなく不可もなく
正直CABALのコンボシステムは慣れるまで大変だけど、慣れたら結構楽しい^^
今までやってきたMMO中1位でした
マテオラは有難かったけど、結局バランス崩壊の一因でしかなかったね
いつもテレビ見ながらやってて音楽は消してたので正直わかりませんw
運営は不具合があったらアイテムばら撒いて終わり、最近はそれすらやらなくなった
GM座談会を2ヶ月に一度でもいいから定期的にやればいいのに
まぁとにかく面白くなる下地は結構あるのに運営がダメにしてる気がしてものすごく残念です

とりあえず、しばらくはアンインストールはしないのでたまにはインするかもね(週1かな?w)
7/16に新ダンジョン導入されるけど、FSメインの自分には全く関係ありません
フェードアウトが目に見えるようだw
既に他のMMOに手を出してますw

では何の間違いか、このブログを見て頂いた方、今までありがとうございました m(_ _)m

20090711pet

最後に3日限定叡智7エポ出たので、意味もなくテラグレ買って装備させてみました^^

|

« 気が多い。。。 | トップページ

CABAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463433/30503347

この記事へのトラックバック一覧です: 休止:

« 気が多い。。。 | トップページ